いや・・・・・・疲れた・・・・・。

年々、無理が利かない~コレは深刻な問題です(;^_^A
まだ、これからなのに・・・・・``r(^^;)ポリポリ

なので、ちびっとサボり(^_^;))))))コソコソ

(昨日の記事への返コメ、みなさん、いつもながらスンマセンでした!!)

σ( ̄、 ̄)でも、まだまだ掴み切れない部分が多すぎまして・・・・(;^_^A

がっ!!それでもチャレンジを続けるのであった(`m´〃)うししし

middle_1237246961.jpg


まずはコレ(何て言うのかな??)届き~♪
さらには~♪

middle_1237021911.jpg


ブロー容器が届き~♪

最後の一番大切な菌糸ブロックは・・・・・。

やっと、本日注文できましたよ~sorapaさんお名前をお借りしましたよ(笑)

結構、電話苦手で(;^_^A《ドキマキ》しながら電話しちゃいました♪

店主さんかな??は、めちゃめちゃ親切で素人のσ( ̄、 ̄)にも『丁寧に丁寧に、諦めず(爆)』
に説明していただきましたよ♪

もちろん、一発で頭に入るほど利口でないσ( ̄、 ̄)は
φ(。。)メモメモッに夢中!!

とても、為になるお話を沢山していただきました(人´∀`)Thanks!!

着々と時が迫ってきました(*`д´)b OK!

この件について次回UPできることをσ( ̄、 ̄)でも期待しています(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
