今日は疑問発生のため予定外のUPです(;^_^A

【プリン隊第1回プレ企画】

そして今後、実施されるであろう!

【ぜんさんのブログ開設1周年と10000HITを記念】

で、σ( ̄、 ̄)は協賛品を出す予定です。

その物とは~

■【Dynastes satanas】様■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】様のコラボ商品でした(;^_^A

が!!ココに来てなんだか問題??が??

■【Dynastes satanas】様のニョロなんですが。。。。

去年の12月~1月に掛けて孵化した子達なんですが~
昨日、久しぶりに地下倉庫を覗いてくると~

middle_1236933533.jpg


右は2令初期で・・・左はなんと!!初令ですか??コレは??

1月に共同生活させた時と同じく、まったく成長をしていませんが``r(^^;)ポリポリ
きっと”温度が寒すぎた”のでしょう!!

ニョロも休眠しますか??


なので・・・・とりあえず【協賛品】は~

■【Prosopocoilus hasterti hasterti 】単品ということになりそうです(;´д`)トホホ


ちなみに、このニョロ達は今後、成長に異常をきたすのであろうか・・・・・。
あっ!!M.テルシテスも同じ状況です・・・・でも、みな生きてるのですが(´ρ`)ポカーン


急いで書いたので見直しなしヨ(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
