こんなお天気では・・・全国の生産者さんガンバッテ♪
お彼岸を前にお花が上がってこないのでは・・・・(;^_^A
相場が怖い・・・・(;´д`)トホホ

そんな中、今日は増種ではなく『増数』でございます♪

MAD2Lに入れておけばそれなりにいい子が見れるのかなぁ~
なんて、簡単に考えておりましたが~
やはり、世の中と一緒で、【虫の世】も甘いもんじゃ~なかったですね(;^_^A

まだ、結果が出たわけではありませんが、どう見ても♂のニョロは
コンパクトにまとまっているようであります(;^_^A

なので、またまたまた、無理を言って分けていただきました~♪

■【Mesotopus regius 】様
  ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【B-STAさんSLS血統】

【親種】♂86ミリ・♀50ミリ
【累代】F3
【孵化】2月下旬

middle_1236488614.jpg


相変わらず、手抜きのない梱包ですね(*`д´)b OK!
コレを見るたびにσ( ̄、 ̄)には無理かなぁ~と・・・・・(;^_^A

middle_1236488735.jpg


数、打ちゃ~当たるという訳で増やした訳ではなく・・・・。

今期は『まんじさん血統のタラ』【チョットでもデカく運動~♪】を実施しておりますので、

この【SLSレギ】も、もう一度チャレンジ~♪と言うことでして(`m´〃)うししし

《できるのか?σ( ̄、 ̄)・・・。》

middle_1236489690.jpg


で!!昨日、喰いが完全に止まっていた【SLS♀】
が蛹化しておりました~♪

この頃、ず~っと♀の蛹しか見ていませんね(;´д`)トホホ
でも、カンピン羽化(>人<*)ォ願ぃ…!!!

middle_1236489915.jpg


♂はせめてスタイルだけでも・・・・と願うばかりです~
(^_^;))))))コソコソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
