今日は晴れた~♪
朝一で各、保育園の納め周りをすませ、開店前の虫弄り~♪

■本日、卒園のみなさん~♪おめでとう~♪

*ウチの近隣にはあの東○大学があるのですが・・・・・。
 そこの学生さん達も注文をしにきてくれます~♪
 が!オヤジのσ( ̄、 ̄)の勝手な想像で描いていた学生のイメージと違い!

 今の東○生って『ナウイ!』子が多いですよね(笑)
 ↑えっ、『ナウイ!』死語ですか??(爆)
  そりゃ~σ( ̄、 ̄)も終わってますか??

ってなことで~(*`д´)b OK!

本日は、掘らないと宣言?していたψ(`∇´)ψ ケケケッ

■【Dorucus SP】様
   ~ドルクスSP~

 ■納品書のコピーを見たらLJ経由でした。
 ■南ベトナム ダラット近郊
 ■親=♂ 64ミリ・♀ 42ミリ

朝、携帯のライトでガラス温室内の見回りをしたところ~
流石のσ( ̄、 ̄)でも、蛹化していると確信!  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

全ての餌換えも済ませ、次にやることといったら・・・・そう!『掘ることです』(爆)

middle_1236388323.jpg

ん~♀でしたね♪
しかし、この種の♂は自然界ではまだ、発見されていないのでしょうか?

飼育環境での♂もどれぐらいの大きさ子が出てくるのかも知りません(;^_^A
でも、良く♀だけ入手して、新種か??とわかるのか?
やはり、専門家はスゴイです~♪

♀なんて、どれだけ並べられても、殆ど違いはわかりません(^_^;))))))コソコソ

middle_1236388863.jpg


で、ここで問題が・・・・・。
毎度、携帯画像で申し訳ないのですが、蛹室の底に
光って見えますか??水が少々、出てきているのですが・・・・。

コレってこのままではOUTでしょうか?
人工蛹室に移した方が無難ですかね??

掘ってしまった罰なのか?掘ってセーフだったのか?``r(^^;)ポリポリ
今日も疑問が残ってしまいました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
