遂に、卒園・卒業式が始まりましたね~♪
明日は・・・保育園だっけかな?
まだ、園児分の花束作り終えていませんが~``r(^^;)ポリポリ

先は長いのでちょっと休憩??ψ(`∇´)ψ ケケケッ
でも・・・虫を弄れないので(;^_^A

適当なネタで~♪

middle_1236321035.jpg


↑スゴいでしょ~”舶来物の簡易式孵化器”でございます♪

これでσ( ̄、 ̄)はカブ・クワの卵を管理する予定でしたが・・・・。

それ以前に飼育しておりました~
■【Geochelone elegans 】様
    ~インドホシガメ~

飼育して何年目になるのだろうか・・・??9~10年ぐらいかな??
ペアで飼育しておりましたが、交尾はしていてもまったく卵など産む気配なしでした(;^_^A


middle_1236321408.jpg


でも、去年の11月にいきなりを産み落としまして!!
更に12月まで計3個の卵を~♪

middle_1236321552.jpg


なので~予定していた孵化器はとりあえず亀Egg専用に・・・・・。
なんせ、30℃キープの湿度80%ぐらいに保っているので~♪

本当はカブ・クワの卵はちょっとだけ高い温度で管理したいのですが(;^_^A
なかなか、ガラス温室内だけでは・・・・・。

ちなみに亀の卵は11月から温めていますが4ヶ月ぐらいかかるのかな??
まだ、卵が爆発や異臭を放ってないので有精卵かな??

middle_1236321851.jpg


なんか、記念に載せときたくて``r(^^;)ポリポリ

今日はこんなネタで~

『ゴメンね~ゴメンねぇ~(`m´〃)うししし』

*U字工事かなりいいです(*`д´)b OK!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
