★チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画!!

■当選者発表~♪

σ( ̄、 ̄)は今回、初参戦させていただきました。

その結果キタ━( ゚∀゚ )━!!

なっなんと『当選確率17倍の激戦を見事制したのは・・・。』

σ( ̄、 ̄)ではないですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


middle_1224628372.jpg


↑すいません、まんじさん~画像拝借させていただいております。

Mesotopus tarandus
タランドゥス 成虫ペア
(BUCHA血統)
【 産地 】 コンゴ産
【 累代 】 CBF1
【 サイズ 】 ♂:82.0㎜ ♀:54.0㎜
【 羽化日 】 ♂:2008/04/18 ♀:2008/02/16
      
Hexarthrius mandibularis
マンディブラリスフタマタクワガタ 成虫ペア
【 産地 】 インドネシア・スマトラ島パダン産
【 累代 】 WDF1
【 サイズ 】 ♂:97.0㎜ ♀:50.0㎜
【 羽化日 】 ♂:2008/06/17 ♀:2008/04/



というスバラシイ賞品が当たってしまいました(人´∀`)Thanks!!

この場をお借りして、プレ企画を実施されました【チビタラ同盟の方々】、そして
賞品をだしていただきました【まんじさん】本当にありがとうございました。


って本当に当選したのかまだ信じられません(;^_^A
なにせ勝負弱い男ですから・・・・・・。

とにかく、この恩はσ( ̄、 ̄)も同盟の一員に参加させていただき
皆さんのような立派な協賛品等、協力できるように頑張りたいと思います。





本日の孵化・・・変化はなしでございます(;^_^A




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
