いやぁ~今日はこんな天気の中、何気に忙しく・・・・(;^_^A

えっ??虫弄りではなくてですよ(爆)
外の温度が3℃切ってるし・・・・。
でも、雪が雨に変わって『ホッ』としています~♪
子供達には悪いけどね``r(^^;)ポリポリ

都内は雪が積もっただけでパニックですから(;^_^A

今日はどうしても、前回不評でした~(>_<) いてっ!

■【Hexarthrius mandibularis】様
~マンディブラリスフタマタクワガタ~
 【まんじさん~キドさん印】

の写真を撮り直し~って携帯からなんですけどね(爆)
やっぱり、何回撮っても上手く撮れない(;´д`)トホホ

VN材の色合いなのかなぁ~産卵痕を画像に残そうとすると
イマイチ分かりませんね・・・・。

なので!!

産卵痕の一箇所を堀り堀り~♪

middle_1235715458.jpg

これならいけてるかなぁ~??ん~まだか??
それなら、もういっちょ!!

middle_1235715604.jpg


ありましたよ~Eggが~(*`д´)b OK!
でも、今までとは違い、結構深くに産んでいましたよ~
これも、材の違いからなのか??

ここで、みなさんから『突っ込まれる』前に自白しますが・・・・。

そうです!!『なんだかんだ言っても、卵が見たかっただだけでございます』
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

そんな状況の中、マンディの♀は立ち上がって牽制しております!
ウン♪まだまだ元気ですね(*`д´)b OK!

ただ~VN材はやはり、早めの採卵をした方がいいのですかね??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
