本日は朝一で、たまには業界のために貢献してきました(;^_^A
場所は東京都庁~♪

middle_1235541756.jpg


同じ都内でもえらく違う世界だね~こりゃ(;^_^A
この都庁内で早くも迷子に・・・o(TヘTo) くぅ

middle_1235541905.jpg


目的は~コンテストと展示(*`д´)b OK!
ちなみに・・・もう母の日の展示です・・・``r(^^;)ポリポリ

そして、『生放送でCMを打つから♪』なんて誘いにまんまと載ったσ( ̄、 ̄)は・・・・。

結局はTBSラジオだっけか??毒蝮 三太夫のラジオの中で、中継のそれもみんなと一斉に『みなさん来てねぇ~♪』の一声に終わりました(爆)

まぁ~そんなことはさて置き~♪
先日の状況報告~(*`д´)b OK!

■【Hexarthrius mandibularis】様
~マンディブラリスフタマタクワガタ~
 【まんじさん~キドさん印】

まんじさんの期待に応えて??
セット後2日目にして材を点検~(`m´〃)うししし

middle_1235542374.jpg


VN材ですよ!ん~いつもながら分かりづらい画像ですね(;^_^A
でも、もう数箇所、削ってありますよ♪

うっ(;^_^A 本当にわからないですね~実際はいい感じで削っているのですが(;^_^A

なんか♀がかなり怒っているので直ぐに、材を戻させていただきました``r(^^;)ポリポリ

そうゆう感じで、お初!!VN材はもしかして成功??

■次にチャレンジ~しております(;^_^A

■【Mesotopus tarandus】様
  ~タランドゥスツヤクワガタ~
    【まんじさん印】

こちらは、”土埋めレイシ”使用~♪

本日、見て遊んでいたら早くもセット解除しようと思っておりました~

でも、結果は・・・・。

middle_1235368849.jpg


一応、穿孔しちゃいました(`m´〃)うししし
なので、しばらくは様子を見ることにいたします~♪

みなさんの意見からはあまり期待持てそうにはありませんが・・・・(/ヘ ̄、)グスン

でも、これでまた、楽しみができましたよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
