みなさん、こんちわ~♪店の中でも吐く息が白い~♪
《チャレンジャーgucchi》です(`m´〃)うししし


本日はコレ言った出来事は無いのですが・・・・・。
【ミーハー♪】なσ( ̄、 ̄)はなんの考えも無く・・・・。

ただ単に、VN材をちょこっとだけ買っちゃいました(;^_^A

middle_1235368422.jpg


でも、使用することもなく閉まっておこうと思いましたが・・・・。
材を眺めている内に、やはり『使いなさい!!』との天からの声~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

で、考えたところ、前回、割り出し最中に巨大ニョロに遭遇し・・・。
戦意不能になっておりました~(;^_^A

■【Hexarthrius mandibularis】様
~マンディブラリスフタマタクワガタ~
 【まんじさん~キドさん印】

の出陣であります(*`д´)b OK!

middle_1235368610.jpg


♀にとっては、エライ迷惑と思いますが~
あと、ちょっとだけホリホリを味あわせてくださいな(>人<*)ォ願ぃ…!!!


更に・・・これまた謳い文句での衝動買い(;´д`)トホホ
”土埋めレイシ”~ほぉ~砂埋めじゃないの(;^_^A
ぐらいの勢いで買ってしまった~♪


で!!こちらは・・・・・・。

middle_1235368849.jpg


ハイパーレイシをきらしたため~タラちゃんにコイツで行ってもらいます~♪
でも・・・どうなのでしょうか?正直、タラちゃんには??

ダメなら・・・すぐに替えてあげよっと(^_^;))))))コソコソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
