いやぁ~行って参りましたよ
もう既に他でもUPされている事とは思いますが~

σ( ̄、 ̄)の呪いの呪縛を解きに~
そう

金さん東上祭り~IN 新橋

待ち合わせの状況に関しては
金さんは遠くから歩いてきても金さんとわかる~www
(歩き方はガラが悪いっすよぉ~

で、早速みなさんが集合しましたので~
居酒屋へGOです

ここで、後程改めて紹介いたしますが!
お初のご対面TOTOROさん♪
流石は関西のお方!!居酒屋でも速攻値切り倒してのINですwww
あれは~鮮やかだったなぁ~

そして本日の参加者の紹介です

まずは画像の方からどうぞぉ~♪

お初です♪

楽しかった♪

なにわさん♪・たけろうさん♪・TOTOROさん♪・mwtdoさん♪
金太郎さん♪・あーくさん♪・ミミちゃん♪・itarumeguさん♪
そして~なおはるさん♪
ん??なおさん~なんで来なかったのよぉ~

σ( ̄、 ̄)を入れて9人での宴です
なにわさん・TOTOROさん・ミミちゃんとはお初で
お会いできて嬉しかったですよぉ~

itaさん~後頭部写真でゴメンね

ココからはやはり盛り上がりましたねぇ~
何をしゃべったか覚えてませんが。。。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

お約束もキッチリありましたよん♪

満足なお顔www


コレはバナナの仕込みです
ちゃんとトイレで仕込んで来るところがカワユイですねぇ~(`m´〃)うししし

何だかんだで1次会もあっという間終わってしまい~
楽しい雰囲気をもう少し味わいたかったので、2次会へ~

ここで、ミミちゃんとはお別れ
って!そんな時に!!

苦しそうwww

こうなるよねぇ~

こんな事をしてる間に金さん・なにわさんとははぐれてしまいましたが
まぁ~何処かのお店へ行ったのでしょう

残りのメンバーでつぼ八を攻めました
途中あーくさんはお疲れのようで、死んでおりましたが

TOTOROさん&たけろうさんの熱いトークショ~が
と言っても虫ネタではございませんwwww

昔懐かしトーク
マジで熱くなりましたねwwwあしたのジョ~のように


こんな感じでいつも間にか主賓??は居ませんでしたが。。。。
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

みなさんありがとうございました
幹事長~隊長殿ご苦労様でした

最後に、ミミちゃんから皆様に~

素敵だぁ~

こんなに素敵なストラップを頂いちゃいました
奥様用という事で、早速あげたところ喜んでましたよぉ~

なんと言うお心遣い
これで、またオフ会に出易くなりました(爆



こんな感じで、お粗末なオフ会日記を終わらせていただきます


本日は~金さんが東上の為

金さん祭りが開催されますので
そちらに参加してこようと思っております



んで!!そちらに持って行こうとしたSLS。。。。。
1♀目はやはりEggが全滅

種なしのか。。。。。。
♀のせいなのか。。。。。。。

どちらにせよピンチとなっております。
もしかしたらSLSは終わってしまうのか??



これもすべて金さんの呪いという事でしょうか??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ








ふざけている場合でないかも。。。。。

それでは御祓いに行って参ります。
mahita.jpg
協賛者募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

あーくさん帰京歓迎祭り~♪(プリン10)

に行って来ましたよぉ~
もう、何方かUPされているとは思いますが(^▽^笑)

今回はちょいとバタバタしての出動でしたので、
肝心のを忘れてしまいました号(┳Д┳)泣

それでも、携帯のカメラから数枚だけは撮っておきました♪

プリン10-1

プリン10-2

プリン10-3

【参加者】
えりだんさん♪・itarumeguさん♪・みつひろうさん♪・たけろうさん♪
あーくさん♪・ケダさん♪・京四郎くん♪・マナマナさん♪
エルウェイさん♪・mwtdoさん♪・りんくわさん♪・わかさん♪rioさん♪


参戦の~TAR坊さん♪・よしこすさん♪・金さん♪・mahitaさん♪ありがとね♪

本当はティーノさんも参加予定も只今入院中
(大丈夫ですか??)

大佐~♪写真が無くてスンマセン

今回はお初にお会いするのはエルウェイさんだけでしたが、
色々とお話を聞けまして~本当にありがとうございました♪

で、みなさまが一番期待しているネタは。。。。。。
エロおやじあーくさんの事ですよね??
しか~し、多少は夜の家族生活は聞けましたが~
今回はそれ程全開ではなかったみたいですね(`m´〃)うししし

帰りも、ホームまでは一緒でしたから。。。。。。
でも、あの満面の笑みでの別れの後は知りませんけどね


今回、盛り上がったのは~虫の話しはもちろんのこと
それ以上にブラ三君が弄られてましたねぇ~
ナム~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今後のブラ三君の動向が楽しみね


そんな何時もながらの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、
お開きの時間になってしまいました(;^_^A
本当に、楽しい一時の時間が過ぎるのは早いですよね

三分の一も話さなかったヾ(*°▽°)ノあはは(ホントか??


本当は、ここで隊長より援軍を頂きましたので、
紹介しなくてはいけないのですが~
それは、もう一ネタとして後日紹介という事で

隊長~ありがとうございました

ご参加の皆様方も、またよろしくお願い致します


さぁ~て!遂にKUWATA行って参りました
でも、どこから書いていいやら(;^_^A

まずは、出発からですかね(`m´〃)うししし

今回は金さんが初東上と言う事で、大宮まで一緒に行くことになり、
夜行バスで来られる金さん8時にJRのとある駅に待ち合わせ♪

まだ、一度もお会いした事がなく~わかるかナァ~と不安を持ちつつ
ホームに降り立つと

金さん

東京のど真ん中でもやってくれましたね♪
でも流石にチラ見せが精一杯かな??(^▽^笑)

と、言う事で一瞬のうちに金さんとう合流

で、京浜東北線に乗り換えて大宮まで1本だったのですが。。。。。。
日頃、に乗りなれないワタクシはやってしまいました
思いっきり正反対のに乗り。。。。。気がつけば川崎って
金さん!!本当に申し訳ありませんでした

でも、なんとか大宮の地に到着です♪
ここでも案内人のマナさんを待たせまくっちゃいました
ゴメンネ

金さん東上

ここで、マナさん・京四郎くんと合流し、整理券を貰いに会場へ
それでもまだ10時過ぎ??

整理券47番をゲットし、マックで時間つぶしです(^▽^笑)

その後、隊長・なおはるさん・DORさんと合流し
再び会場を目指す事に

集合

やっとDORさん!!なおはるさん!!会えましたね
この後、いろいろな方をお会いする事になるのですが~

ここで、お会いした方々を紹介しておきましょう

金さん・マナさん・京四郎くん・隊長・ひさちゃんさん・なおはるさん
DORさん・りんくわさん・あーくさん・komachiさん・tanaichiさん
スカラベさん・ぜんさん・わかさん・ダイくん・DAIZくん・たけろうさん
(俺を忘れてるって方がいましたら言ってくださいね(;^_^A)

で~よしこすさん・たるさんとおしゃべりもしちゃいました♪

会場

初めて見る虫の山!!結構感動いたしましたが~購入までには
ヾ(*°▽°)ノあはは
ぴょんさんGタラには本当に唖然
ありゃ~絶対別物ですね!
(図々しくもPaPaさんのお名前を出しつつお話をさせていただきました

ババ80UPも凄かったナァ~

結局、σ( ̄、 ̄)はファンシアーズサイトにて
グリード5ブロックの購入で終了♪

こちらでお手伝いしていたぜんさんより頂きました(^▽^笑)
あーくさん画像拝借です!

雑談

後はブラブラ~雑談を終止してましたね``r(^^;)ポリポリ

やっとこさオフ会の時間が迫って来たところで、
会場の外では(`m´〃)うししし

対決??

コスブリーダ・金さんGブリーダー・たけろうさんと丁寧なご挨拶を(爆
たしか、たけろうさんはコスさせてられたような??

もう、この時点《午後5時ぐらい》でσ( ̄、 ̄)はお眠むになって来ちゃったのですが~

なんとなくお疲れモードがみなさんにも見えて来たので
ちょっと早めのオフ会場入りです

1次会

オフ会参加者!ぜんさん・ひさちゃんさん・金さん・なおはるさん・
わかさん・京四郎くん・マナさん・りんくわさん・たけろうさん・隊長
itaさん・スカラベさん


出たぁ~

ここでは、非常に盛り上がりましたが。。。。。。
σ( ̄、 ̄)のいい加減飼育が大暴露です(`m´〃)うししし

結構、チャレンジャ~かも??
今後ブログの名前も『gucchiのド~ンとやってみよう
に変えようかしらね(`m´〃)うししし

そんなこんなで楽しい時間も直ぐに過ぎてしまい~
あっ!そうだここで金さん!コスしないで、
σ( ̄、 ̄)に愛のムチ??を頂きました♪
。。。。。。ほっぺが痛いですが


σ( ̄、 ̄)の今回、初KUWATA参戦はここまでとなりますが~
皆様は何次会まであったのでしょうね??

最後に今回の戦利品でございます♪
(貰いに行ったみたいでしてヾ(*°▽°)ノあはは)

♀
京四郎くん(人´∀`)Thanks!!です♪
カミジョウ
マナさん(人´∀`)Thanks!!です♪
ムニス
ひさちゃんさん(人´∀`)Thanks!!です♪

このお礼はいつかできるといいのですが~ヾ(*°▽°)ノあはは

とにかく皆様のお陰でとても楽しい1日を過ごすことができました
本当にありがとうございました

最後に、当日急にこれなくなりましたsorapaさんいつか必ずお会いしましょうね

帰宅後にを頂きましたTAR坊さん~『江原さん』ばりの
能力があるのですね!しか~し寝る前にあんまり脅かさないでくださいよ


なんか、ダラダラ日記になってしまいましたが~
後はみなさん文才がある方のところで正確な記事を
お読みくださいね♪
昨日は、プリン隊・新年会♪に行って参りました

本当は本日は従業員休みでσ( ̄、 ̄)が配達回りかなぁ~
と、思いきや!!何と従業員は出勤日
こりゃ~嬉しい誤算です

なので、UP予定は明日でしたが予定を変更して
記憶が少しでもある内にUPでありますヾ(*°▽°)ノあはは

それにマナさんから『早くUPしろよぉ~』って脅されましたしね

えっ~昨日もプリン隊・聖地であります!高田馬場での新年会♪
土曜日開催&6:30開始と言うことなので
仕事を途中で抜け出してGO~です

σ( ̄、 ̄)は馬場に到着後、直ぐにスカラベさんを発見!!
そこでお初:tanaichiさんとも合流し、いざ!ワンタン屋へ~♪

入店後、しばしの時間で殆どの皆様がご来店~♪
早速、隊長の音頭で乾杯です
(ある一人の方を除いて~)

ここで、恒例の雰囲気を紹介しますね!

会場1♪

会場2♪

で、参加者様の紹介をしたいところなのですが、
まだ、お一人来られておりませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

皆さんが1杯目を空けたところかな??
そのある方の噂をしたと同時に到着~♪

えりだんさん到着♪

ある方えりだんさん到着で再度~乾杯
流石、見せる男!えりだんさん!登場と同時にコケテの登場ですもんね

やっとの事で、参加者様を紹介いたしましょう

【お初で~す♪】うかれぽんち。さん♪・ミルコさん♪・tanaichiさん♪
りんくわさん♪・Y中さん♪

(今後ともぜひ、よろしくお願い致します♪)
【面識のある方々】mwtdoさん♪・わかさん♪・みつひろうさん♪
スカラベさん♪・えりだんさん♪・たけろうさん♪・よしこすさん♪
マナマナさん♪・京四郎さん♪

(また、遊んでくださいね♪)

σ( ̄、 ̄)を入れて総勢15人

うかれぽんち。さんに限ってはこの日の為だけに
なんと!!北海道より参加していただきました(`m´〃)うししし

また、ミルコさん!・たけろうさん!とお二人も
ギネスホルダー様が!!ん~素敵

途中~参戦していただきました♪
mahitaさん♪・TAR坊さん♪ありがとうございました
(失礼がありましたら、お許しくださいね!)

しばらくは、たけろうさんとエラフス談議♪今日早速、実践に取り掛かります
みつひろうさんからは採集のお話や、虫バブル時のお話!いやぁ~豪快過ぎです
tanaichiさんからは赤目オオのお話~でも出現率や血統名を頭で整理する前にパンク(爆
りんくわさん・Y中さんからはウッディについて~こりゃ~無理だぁ
マナさんは確かブナマットの営業をされましたよね??何処だっけ??ヾ(*°▽°)ノあはは

そんなこんなで、沢山の方々とお話しσ( ̄、 ̄)は一人でオチャラケておりました

ワンタン

前回は、緊張していて食べたのかどうだかも忘れていました!
ワンタンや、数々の品、しっかり堪能してきましたよ


時は過ぎ。。。。。。。

たけろうさんが。。。。。。。
チャレンジ♪

前回のオフ会ではまんさんとお腹バトルの壮絶な戦いをされましたが
今回は、一人一発目より日本酒を注文!!

”日本酒ギネス”を目指しておりました(`m´〃)うししし
しきりに”○鶴は上手い!!”って連呼されていましたよぉ~(爆
(今回は無事、目的地で降りれましたか??)


なんだっけ??

こちらの画像は、なにやらとても楽しそうにしていたので、
『撮りますよぉ~』って撮ったのに。。。。。。。
何してたんでしたっけ??
『まっいいっかぁ~(^▽^笑)』

沢山の方々に絡んでいただいた楽しい時間も
あっと言う間に11時を過ぎてしまい(;^_^A
今回の新年会もお開きとなりました

で、店を出た後は当然。。。。。。。
勧誘ですか??

ある方が勧誘していたようですが~
気が付けば、帰りの山の手線で多分反対方向だったと思うのですが、
えりだんさんがわざわざ、σ( ̄、 ̄)に合わせて送ってくれました。
ありがとうございました
(最後に、初めて新宿に行かなかったよぉ~って!!)

こんなところがσ( ̄、 ̄)の記憶にある出来事でした
皆様の所ではもっと違う出来事がUPされるのでしょうね!
それを楽しみに読みながら記憶を蘇らせたいと思います

最後に戦利品もございましたが、
それは後日にって事でよろしくお願い致しますね(`m´〃)うししし

本当に、皆様ありがとうございました♪
また、読んでくださった方々もこんな文脈で
お付き合いいただきありがとうございました


