福井のパティシエさんからのお知らせです(コピペ)

『何時もお世話になっておりますケロロ軍曹であります
 先に乱文で申し訳ありません
 突然で 大変申し訳ないのですが 
 来年の春????まで お誕生ケーキ等の注文受付ををひかえさせて
 いただきます
 昨年から 新人2人が辞めたり ベテランスタッフが病気退社したりと
 スタッフが揃わなくなり 仕事が滞る事が度々.....
 更に駄目押しで 最後のベテランスタッフが 今回の震災の影響で
 ご主人が関東に単身来年の春まで助っ人出向するから
 子供の面倒を見ないといけなくなり 
 夕方まで&土日祝祭日は出勤出来なくなるみたいで...

 すでに 今年に入って バレンタイン お雛様 ホワイトデーなどなど
 イベントごとに商品が間に合わなくなったり
 店舗用の商品が1ヶ月以上揃わないという事態に陥っていまして.....
 少し 仕事に集中して しっかりとお店を安定させたいので
 ご理解のほどよろしくお願いいたします

 また メールなどを頂いても返信が遅れる事が多々あると思いますが
 その辺も御容赦ください
 出来れば ブログをお持ちの方は 上記をUPして頂けると助かります m(__)m スマンデス』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*ケロロさんのお仕事が落ち着くまで、皆さまもご協力よろしくお願いします。


もう既に、数名の方のブログにはUP済みでありますが、
σ^^も軍曹殿の味の一ファンの身と致しまして
UPさせて頂きます。

そろそろ、あの味の禁断症状が出るところですが。。。。
そこは我慢して、軍曹殿が元気にカンバックされるのを
楽しみに待っていることに致します

ガンバレ!!ケロロさん
みなさまお久でございます

微妙に忙しくバタバタしておりましたが。。。。。
ココの来て今季最大の楽しみが。。。。。。

満の字さん!本当に申し訳ない

Dr.~幹事長~!お嫁さんは。。。。。ゴメン

とにかく超~~~~orzでず

超アックス

めちゃめちゃ男前のアックス野郎のハズが・・・・















泣きました^^;

完全に放置の結果だな^^;
なんとヘタレなσ( ̄、 ̄)なんでしょ

満さんには「羽化不全に注意ね!!」って
聞いていたのに

この頃、うまく羽化させることが出来ません。。。。
ヘタッピだなぁ~~~~~~。


この子だけは~流石に凹んだ
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。

店内の鉢物など多少は落下してしまいましたが
後は無事です。

それより、物凄い渋滞と・・・・
絶え間なく歩き続ける人の波・・・・・
まるで映画のシーンを見ているようで
その光景を見ている方が後から恐くなって来ました。

たった、今徹夜で駆け回っていたであろう
エレベーターの管理会社の方が来て
なんとか普及に!!

その他、水、電気等は通常通リです。

それより!!
東北の方々をはじめ、他の地方の皆様がとても心配です。

少しでも早い復旧・復興を願っております。
先日は、ネタを探しに大宮に行って参りましたw
んでも~写真を撮ってないんですけどね

sorapaさん、隊長、マナマナさんとσ^^で
終止行動を共にしつつ。。。。。
特にマナさんとσ^^は真剣に虫の探索

残念ながら、去年とは規模がかなり縮小されていて
購入したい虫が居ませんでした。。。。。ホントか??www

お陰で、変な物を購入しちゃいました

その後はyahooブログのメンバーの方々と合流し
20人はいたのかな??
で、オフ会へ~
その時はitarumeguさん。京四郎くんも一緒で♪


その辺の模様はいろいろの方々がUPしていただけると思います
そこではTOTOROさん。こうじんさん。きかしさんとも雑談をww

あっ!満の字さんを数回w~
よく切りませんでしたねぐひひひひ うひゃうひゃ!!←内田流w

やはり、虫のお話を真剣にすると時間の経つのが早いこと~

σ^^と京四郎くんはまだ”おこちゃま”なので
一次会で帰宅。。。。。。。

んが!!何よ!!人身事故??
折角、早めに切り上げたのに22時以降まで電車が動かない??

σ^^は普段から電車での移動などしないので全くのパニック!!
ここで救世主京四郎くん


違う路線での帰宅方法を伝授していただき
無事に帰宅することが出来ました~あんがとねぇ~

そそDr.とTOTOROさんにはお土産まで
頂いてしまいまして~ホントにありがとうございました

いやぁ~スイマセン
本日もクレクレの成果のご報告です^^;

何かこの頃、σ^^もクレクレ隊の一員と化して来ましたね
本当にみなさまありがとうございます

では、早速ご紹介させていただきますね

まずは~”まず!って所がヤバイよね?^^;”

ケロロ軍曹殿♪から

この春の新作コレクションが届きました♪

もう、既に冷蔵庫に入れられましたのでこのような画像で勘弁ね^^;

新作コレクション♪

毎度のようにてんこ盛り~盛り
この内容をたまには紹介させtもらいますね

紗蔵姫ロール。。。国産小麦「紗蔵姫」使用の一品♪
大人のコーヒーロール。。特別にマイクロに挽いた豆をガッツリ使用の一品♪
キャラメルナッツロール。。。ヘーゼルナッツ入りの一品♪
モモロール。。。お雛様専用の一品♪
桜ロール。。。桜の葉っぱ入り、季節限定の一品♪
サクラサク。。。この時期限定!縁起物焼き菓子の一品♪
チョコナッツ。。。なんとなく作ったら人気者になった一品♪

とまぁ~選り取りみどりでして
町内会にも配ろうかしら(`m´〃)うししし

と言うか!2月は父親・母親・妻方の父親の誕生日がありww
とてもナイスな時期での着弾でした

本当に毎回、毎回ありがとうございます

そして~もういっちょww

この頃、KARAに浮気中のσ^^に
以前から○○の熱狂的なファンでもある!

りんくわさん♪それも今回は奥様から
 頂いちゃいましたぁ~♪

ありがたやぁ~♪

B'zのnewアルバムなのかな??

マジで嬉しかったです
学生の頃からB'zしか歌ってこなかったσ^^でしたが~
今や、嵐などに我が家のBGMは占領されておりましてww

ぜひ、娘達にも聞かせてあげようと思います

本当にありがとでした
早速、店内に流してますよ~♪



最後に、ちょこっと虫ネタねww

■【Dynastes maya】様
   ~マヤシロカブト~
   【まんじさん印:08.11中旬孵化】


いやぁ~ココまで長かったねぇ~
大事に飼育してきたつもりですが。。。。
結局、残ったのはこの1匹ヾ(*°▽°)ノあはは

それでも、なかなかの子が蛹化したようです

マヤックス

ん~まんさん♪によると、♂は羽化まで三ヶ月って
これまた、なげぇ~~~~~~~~~~ww

どう??

当然、アックス部分は今現在ではわかりませんが~
この子のお嫁さんはわかさん♪よろぴくね
まんさんに頼んだら~「気が付いたらね!」だって凸(`∀´メ) ゥヶヶ

